07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NK 急騰@132高 

(7:00)
葵  : おはようございます、麿呂先生・・・。
     天気予報では雨模様ですが、天気は良さそうですわねぇ・・・。

麿呂 : そうだな、天気と相談しながらブドウの消毒をしようと思って
     いたが・・・何時にしようかなぁ・・・。

葵  : NKですが、今日は6月最後の日ですわね、昨日大きく上げて
     200日線と1/3戻しの@8900近辺に達しましたわね・・・。
     窓も空けていますし、今日は一旦押し戻されそうですわねぇ・・・。

麿呂 : 欧州の政治問題もハッキリしないし・・・。
     今日は5日線辺りまでは下げるかな↓↓


(17:30)
葵  : 寄りは予想通りでしたわね、しかしその後がいけません、
     ジワジワ上げてきて後場ポーンと飛び出しそこから
     さらに上げ基調、結局@132高の@9006での引け・・・。
     一貫して上げた安寄り大陽線、しかも陽の丸坊主。。。

麿呂 : 節目の200日線or@8900も出来高を伴って越えてきた・・・。
     これは強い。。。

葵  : 麿呂先生、この間久しぶりに売り建てましたがこれでは
     売りは全滅ではございません・・・。

麿呂 : その通りじゃ、やられた・・・。

麿呂 : 今日のトレード。。。
     5277 485/200  手仕舞い @+8400
     8804 297/1000 手仕舞い @-13000
     8411 134/2000 手仕舞い @-14000
     8282 2324/100 手仕舞い @-4500
     8282 2279/100 新規売り。
     8050 253/1000 新規売り。
     8282 2324/100 新規買い。
     



     願 い は 叶 う by 麿 呂


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓





【投資家必見】日経225で話題の次世代投資↓↓





テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://challenge8.blog48.fc2.com/tb.php/985-d42b5680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

