09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週の予想と戦略 

晴明 : これはこれは麿呂先生、久しぶりですねぇ。。。
     草木も元気よくなって来ていよいよ春本番ですね。。。

麿呂 : そうじゃ、あちこちで農機具の音がするんじゃ・・・。
     余も何かしないといけないような気がして
     どうも落ち着かん・・・。
     今朝も早くからチェーンソーの音がしているんじゃ・・・。

晴明 : 麿呂先生も少しやらないといけないんじゃないですか・・・。

麿呂 : そうなんじゃ、土手の修理、消毒、畑の耕し・・・やる事
     はいっぱいあるが面倒臭くてな・・・。
     畑も、有って良し無くて良し、という感じじゃ・・・。

晴明 : まっ、悩むのは良くありませんから気楽に考えて下さい。。。
     さてさて相場ですが・・・。
     予想通り芳しくありませんねぇ・・・。
     しかし、この相場で負けないという事はリッパですなぁ・・・。

麿呂 : そうじゃ、我ながら感心しておる・・・。
     やはり大事なのは「イメージ」じゃな・・・。

晴明 : 株に限らず何事においてもそうです。。。
     静かにイメージ(想像)して、そのイメージの実感度が高ければ
     高いほど実現します。これが真理です。。。

麿呂 : そうだな、おなごもそうじゃ、このおなごはものになると
     フッと頭に浮かんで成り行きが鮮明に描かれた時は大抵
     その通りになる。。。

晴明 : そうでしょう、そうでしょう。。。
     希望的観測ではダメです、あくまでも実感です、実感。。。
     さて、いよいよ5月相場に入りますが麿呂先生は
     どうイメージされますか↓↓     
225月週日
麿呂 : 今週は2日しかないからのぅ・・・。
     全体的には下げ圧力が強いと思うが下値も硬そうじゃ・・・。
     ハッキリ言って鮮明なイメージが沸かんのぅ・・・。

晴明 : そういう時は様子見ですな。。。
     はっきりイメージできた時点で動きましょう・・・。
     それまではユックリは畑でも耕していて下さい・・・。

楓  : それがよろしいですわね・・・。
     何か美味しいものでも食べましょうか。。。

麿呂 : おっ、楓か・・・静かだから留守かと思った・・・。

楓  : ホホホ、麿呂先生に内緒では何処へも行きませんから
     ご安心下さい・・・。
     たらの芽が手に入りましたのょ、天婦羅にしましたから
     おつまみにいかがです、旬ですよ、旬↓↓
たらの芽
麿呂 : おっ、いいねぇ、いいねぇ・・・やはり春だのぅ・・・。
     晴明、いっぱいいこうか・・・。

楓  : はいはい、どうぞどうぞ・・・。
     晴明様も早くいらして下さい。。。

麿呂 : 今日はバカにサービスがいいが・・・。


     願 い は 叶 う by 麿 呂


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓





【投資家必見】日経225で話題の次世代投資↓↓






     



テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://challenge8.blog48.fc2.com/tb.php/919-aac11a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

