08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NK 急落@275安 

(7:30)
葵  : おはようございます、麿呂先生・・・。
     今朝は寒かったですわねぇ・・・。。。

麿呂 : 寒かった、先日蒔いたトマトの種が凍ってしまうんじゃない
     かと心配しながら散歩「上手くいく、上手くいく、何故だか
     わからないが上手くいく、奇跡だ、神のみにできる業だ、
     私は私の神に感謝する、ありがとうございます」

麿呂 : 麿呂の「麿」の字が違っていることに気が付いた・・・。
     いつからだろう・・・今日から直したが・・・。。。


(17:00)
葵  : 来ましたわねぇ、急落が・・・。。。
     上手く逃げられましたか・・・。。。

麿呂 : 逃げられたことは逃げられたが3月の利益を一気に
     吐き出してまった・・・。

葵  : 数日前手仕舞いが微妙な銘柄が増えてきたとおっしゃって
     ましたわね・・・そこが手仕舞いのしどころだったかも知れま
     せんわね、結果論ですが・・・。。。

麿呂 : まさしくその通りじゃ、しかし掟破りをしたわけではないし
     負けている訳ではないからな・・・。。。

麿呂 : 今日のトレード。。。
     1568 32050/10 手仕舞い @+21200 R:1~3
     8628 1161/200 手仕舞い @+7600  R:1~3
     1570 16180/20 手仕舞い @+14000 R::1~3
     4217 2554/100 手仕舞い @-18100 R:1~4
     6136 2298/100 手仕舞い @-12000 R:1~4
     8306 765/400  手仕舞い @-12360 R:1~4
     6752 1527/200 手仕舞い @-3500  R:1~4
     6370 2964/100 手仕舞い @-7100  R:1~4
     8593 693/500  手仕舞い @-12500 R:1~4
     1551 4170/70  新規買い R:6
     1925 2345/100  新規売り R:1 

葵  : まぁ、こういうこともありますわね・・・。
     掟破りさえしていなければ大丈夫ですわ・・・。。。

麿呂 : そうだ、こういう場合でも躊躇なく手仕舞いできるようになった
     だけでも大進歩じゃ、神に手を合わせて感謝、感謝・・・。。。


「株・トレード教室」を始めました。
初心者大歓迎、もちろん無料です。
チャートのみのトレードでとてもシンプルです。
コメント欄 or ご意見欄からお気軽にどうぞ。



     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓











テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://challenge8.blog48.fc2.com/tb.php/2020-1fa2c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

