09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NK 5日線と同値@13382 

(8:00)
葵  : おはようございます、麿呂先生・・・。
     今日も暖かくなりそうですわね・・・。

麿呂 : 昨日は暖かかった、ヒメフウロ畑の草むしりをしていたら
     暑くて汗が出てきた・・・。
     今、小さなヒメフウロがビチビチ生えている場所に差し掛
     かってきた。ヒメフウロのみ残して草のみ取ることは
     不可能に近く中々進まないんじゃ・・・。

葵  : 他に用事がないんですから、ヒメフウロのお相手でも
     しながらのトレードが丁度よろしいですわ・・・。

麿呂 : それはそうと、昨日のNKはビックリしたのぅ・・・。
     一時@13000辺りまで下げたがそこから@13221
     まで盛り返してきた・・・。
     このまま上昇するとすれば5日線を越えなければだが↓↓


(17:30)
葵  : 上げるには上げましたが終値で5日線を越えることは
     できませんでしたわね、同値の@13382での引け。。。

麿呂: そうだな、微妙な位置で止まったもんだ・・・。
    しかし、上に行きたがっていることは確かだな・・・。

麿呂 : 今日のトレード。。。
     4064 590/1000 新規買い R:7
     8703 639/500  新規買い R:6、(5)
     2749 2270/200 新規買い R:6、(5)
     4064 514/1000 手仕舞い @-76000 R:1~3

麿呂 : 4064にはやられた・・・。
     5日線に沿って上昇しいるから5日線近辺で指値買いしたん
     だがその後ズルズル下がりっぱなしで結局引け値での投げ・・。

葵  : ほら、また悪い癖が出ましたわね・・・。
     「買ったらすぐLCを設定する」ではなかったんですか・・・。
     LCをキチンと設定しておかないと今回のようにズルズル
     下がってきた時に中々逃げられないんです・・・。

葵  : 結局一番安いところで投げさせられる・・・。
     また今回は@ー76000と13%近いマイナスでは
     ございませんか・・・。
     少しずつ少しずつ蓄えてきた利益もいっぺんに吐き出し・・・。

麿呂 :今回は痛かった・・・LCの重要性を改めて痛感した。。。

麿呂 : N225トレードは無し。。。
   


     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓











テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://challenge8.blog48.fc2.com/tb.php/1309-969c0414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

