麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NK @82安 

(7:30)
葵  : おはようございます、磨呂先生・・・。
     今日も雨模様ですわね・・・。

磨呂 : そうだな・・・だんだん暖かくなってくる。。。
     今日は確定申告書の提出とジャガイモの種芋があるか
     どうか見てくる、そろそろ店先に出て来る時期だからな。。。

磨呂 : 今年はジャガイモを作ろうと思っておる、そしてお世話に
     なった諸先輩方に送るつもりじゃ・・・。

葵  : それはまた良いことを思いつきましたわね・・・。
     どうせ畑も遊んでいることですし、何と言っても昨年
     耕運機を新調しましたものね・・・。。。

磨呂 : そうじゃ、今年は畑仕事が楽しみなんじゃ・・・。
     NKは@15000近辺での揉み合いかな↓↓


(17:00)
磨呂 : やはりジャガイモの種芋が店頭に出ていた、培土石灰、肥料
     も一緒に20Kgの種芋を買ってきた・・・。
     約100㎡分じゃ・・・。

磨呂 : 今日のトレード。。。
     1808 650/400  手仕舞い @ー44000
     3003 1160/300  手仕舞い @-45600

磨呂 : N225のトレードは無し、持越し。。。



       願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓












テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

