麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週の予想と戦略 

麿呂 : パッとしない天気が続くのぅ・・・晴明。。。

晴明 : まぁ、梅雨時ですからね・・・こんなもんでしょう。。。

麿呂 : 実はな、晴明・・・28日に下の姫が帰ってきたんじゃ。。。
     麿呂と一杯やりたいといって酒持参でな↓↓
酒
麿呂 : 畑にキュウリが一本だけなっていたんじゃ20cmくらいの
     小さいのが・・・これを食べさせたら「うまい、キュウリ
     がこんなに美味しいって知らなかった」・・・だってさ。。。

晴明 : そりゃそうでしょう、もぎたての若いキュウリは甘くておいしい
     ですからね・・・自作してなければ食べられません。。。

麿呂 : そこへいくとソチはいいのぅ、一年中旬のものを食べておる・・・。

晴明 : 野菜に限らず魚でもなんでも旬のものを食べる・・・
     これが最高の贅沢というもんでしょうなぁ・・・。

麿呂 : 確かにそうだな旬に勝るものはない・・・。
     ところでNKだが・・・6月はイマイチ上手くいかなかった・・・。
     7月は心機一転してのチャレンジじゃ。。。

晴明 : チャートを見る限り凸凹ヨコヨコ相場が続きそうですが↓↓
225月~日(13628)
麿呂 : そうだな、何とも難しい相場になりそうだな・・・。
     13週線を越えてくれば@14500辺りまで上げそうだし・・・。
     75日線を割ってくるようなら売りR:2になるし・・・。

晴明 : 中長期のトレンドは上昇、目先調整が終わった感じがします、
     しかし、ドンドン上値を追っていくほどの元気はなさそう・・・。

麿呂 : う~ん、目線は買い小さく建てて短期勝負・・・かな。。。


     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓











スポンサーサイト

テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。