麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マメトラ修理 

麿呂 : 蜜虫、蜜虫・・・今日は頑張ってマメトラの修理をするぞ・・・。

蜜虫 : わぁ、すごい・・・でも直るかなぁ・・・。
     昨年からいじってるじゃありませんか・・・。

麿呂 : そうなんじゃ、数年前から急にエンジンがかからなくなって
     しまったんじゃ・・・。
     物は使わないとダメだな。。。

麿呂 : この手の機械類は大抵燃料が古いか、吸い過ぎか、プラグが
     ダメかで解決するんじゃ・・・これだけでも大変だが。。。

麿呂 : 今回はこれだけでは直らなんだ。。。
     仕方ないからジックリ腹を据えて時間がかかってもいいから
     キャブ回りをオーバーホールすることにした↓↓
マメトラ

蜜虫 : ギャー・・・壊しちゃったんですか・・・。

麿呂 : 壊したんではない、オーバーホール、オーバーホール・・・。

蜜虫 : ふ~ん、ちゃんと元通りになるにかなぁ・・・。

麿呂 : これ以上分解できん、とにかくキャブレターに絞って
     徹底的にオーバーホールじゃ↓↓
キャブ

麿呂 : これには小さな穴が沢山あいているんじゃ、もちろん
     どこにあるか、いくつあるかなんてわからん・・・。
     細い針金を持って来て穴らしい所は徹底的につつくんじゃ・・・。

蜜虫 : わぁ、動いた。。。やったぁ。。。

麿呂 : やった、やった。。。動いた動いた。。。
     ふぅ、疲れた、腰が痛い・・・。
     しかし、やれやれじゃ・・・。



     願 い は 叶 う by 麿 呂


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓





【投資家必見】日経225で話題の次世代投資↓↓











テーマ: 毎日を楽しむ♪

ジャンル: ライフ

日常の生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
