麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

@-1@8700で引け 

(8:00)
葵  : おはようございます、麿呂先生・・・。
     昨日の焼肉はいかがでした・・・。
     スタミナがつきました・・・。

麿呂 : ついたついた、昨夜は10:00に寝て今朝の6:00までぐっすりじゃ・・・。
     寝るにも体力がいるんじゃ、体力がないとすぐ目が覚めてしまう・・・。

葵  : 年を取ると寝るための体力づくりまで考えるのですねぇ・・・。

葵  : さて、NKですが・・・。
     昨日のNYは$143高と大幅高で引けました・・・。
     今日のNKは25日線を越えてくるかも知れませんね↓↓
N225(9.29)
葵  : 25日線も少しなだらかになってまいりましたが下降トレンドに
     変わりはありません、買い焦らないで下さい・・・。

(18:00)
葵  : 思ったほど伸びませんでしたわねぇ・・・。
     @-1 @8700での引け。。。

麿呂 : 25日線は越えてくるかと思ったが以外と弱かった・・・。
     結局25日線上で十字陰線・・・。

麿呂 : 戻りも25日線辺りまでと予想していたので今日は買い銘柄を
     全て手仕舞いした・・・。

麿呂 : 今日のトレード。。。
     6330 260/1000  手仕舞い  @-44000
     8053 963/300  手仕舞い  @-3300
     6370 2200/200  手仕舞い  @+10000
     3865 564/500  手仕舞い  @+4500
     8515 120/3000  手仕舞い  @+48000
     5726 3270/100  新規売り。
     8795 737/400   新規売り。

葵  : また随分思い切って手仕舞いなさいましたわねぇ・・・。

麿呂 : 9月も今日で終わり、来週から10月相場・・・。
     来月から投資方法を変えようと思ってな・・・。
     下降トレンドなんだから売りのみのトレードにしようと思う・・・。
     いかに売りが下手だからと言ってもリバウンド狙いの買い
     トレードも難しい・・・。

晴明 : 気になる銘柄ですが・・・。
     買い
      3397、7541
     売り
      5803、9202


ランキングにご協力をお願いします。
ここから有名Blogに入ることができます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
*投資は自己責任でお願い致します。

相互リンクを募集中です。
        
            願 い は 叶 う by 麿 呂

美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓







テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

