11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

投資・トレード教育(59) 

葵  : おはよう御座います、麿呂先生・・・。
     今朝はばかに朝早くからにぎやかでしたわねぇ・・・。

麿呂 : そうなんじゃ、昨日の雪が積もって今朝は非常に気もちのいい朝
     だったのじゃ。。。
     姫を起こして散歩に行ってきたのじゃ・・・。

葵  : それはそれは・・・。
     気持ちのいい散歩だったでしょう・・・。

麿呂 : うん、よかった。。。
     やはり散歩は薄暗いうちがいいのぅ・・・。
     姫共もうれしくてうれしくて・・・。

葵  : さて、昨日で今年の相場も終わりましたわね・・・。
     今年最後のトレードはいかがでした???

葵  : 「予想と戦略」ではヨコヨコ状態が続いているから、
      「短期勝負」を最優先するでしたわね・・・。

葵  : ほぼ予想通りの動きでございましたね・・・。
     最後にトレンド割れの下落に見舞われましたが・・・。
     これも途中で「円高注意」の信号を出しておきましたし・・・。
N225(12.30)
麿呂 : そうじゃ、ほぼ予想通りだった・・・。
     すべてストップロスをかけておいた・・・。

麿呂 : 結局一銘柄手仕舞いして@29000の利益だった・・・。

葵  : う~ん、まずまずですわね・・・。
     欲をいえば、多少利益が減っても手持ちの銘柄を減らして
     おきたかったんですが・・・円高が進んでおりますから・・・。

葵  : でも、まあ、ここではなかなか手仕舞いできませんわねぇ・・・。

葵  : 今年の後半からだいぶいいトレードが出来るようになりましたわね。。。
     来年もこの調子で頑張りましょう。。。

葵  : 正月中に「来年の予想と戦略」も検討しましょう・・・。
     今度は蜜虫にも手伝ってもらいましょう・・・。
     あの娘が来てから急に良くなった気がしますから・・・。

葵  : あの娘は福の神かも知れませんよ。。。

麿呂 : うん、そうしよう・・・運も強そうだし・・・。
     少しうるさいがこの際儲かれば良しとしよう・・・。

ランキングにご協力をお願いします。
ここから有名Blogに入ることができます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

*投資は自己責任でお願い致します。

相互リンクを募集中です。
        
            願 い は 叶 う by 麿 呂

美味しいものでも食べましょう。旬のグルメなら↓↓






      
      
スポンサーサイト

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。