02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記('10/03/31) 

(08:30)
NY  :小幅高
CME :高い
SGX :変わらず
為替  :@92後半
外国人:小幅売り越し
*為替も@92後半であり、今日のNKは輸出株中心に上昇すると思われる。

麿呂 : おはよう、晴明。今日もいい天気じゃ。。。
     朝はまだちと寒いが気持ちのいい朝じゃ。。。

晴明 : おはようございます、麿呂先生。。深呼吸してきましたか???
     深呼吸は健康にいいんですよ。。。血のめぐりがよくなりますから。。。

麿呂 : こういう記事を見つけたぞ・・・。
     三菱自の電気自動車が明日から販売!1回の充電で128Km走行、電気代は
     夜間受電で150円前後昼間で400円、ガソリン車の1/3以下の燃料代。

晴明 : いよいよ電気自動車が市場にお目見えですか。。。しかし奥方様がちょっと
     使うには十分でしょう・・・。

麿呂 : 今日のNKも堅調そうじゃのぅ・・・。
     買い増して見ようか・・・。

晴明 : 「おかしい」と思ったらサッと逃げることが出来ればいいでしょう・・・。

(09:30)
麿呂 : @21高で始まったよ。。。一時マイナスに転じたがすぐ切り返した。。。
     まぁ、こんなもんだろう。。。

晴明 : そうですね、大丈夫でしょう・・・。底は堅いようですし・・・。
     一休みしましょう・・・。果報は寝て待てといいますから・・・。

(18:00)
麿呂 : まいったな晴明。為替が@93を超えて円安に振れてきたから買い突入したら
     みごとに返り討ちに合ってしまったわぃ・・・。

麿呂 : 円安に振れて株が下がるなんて記憶に無いなぁ・・・。

晴明 : 株は分かりませんからねぇ・・・。
     今朝言った通りサッと逃げましたか???

麿呂 : いや、今日仕込んだ銘柄は持ち越したが持ち株を手仕舞った・・・。
     今日一日で含み益が半分になってしまったよ・・・。
     こんな事なら昨日手仕舞っておけば良かった・・・。

晴明 : 「早目の手仕舞い」
     手仕舞いが早過ぎて失敗したトレードはあまりありませんよ。。。
     遅すぎて失敗したトレードの方が圧倒的に多いです。。。

麿呂 : 今日のトレード。
     手仕舞い
      8411 184/2000 25日線割れ      @+12000
      5196 385/1000 大陰線         @+32000
      6135 603/1000 5日線割れ、大陰線  @+13000
     新規買い建て
      4631 204/2000 大陽線、上値抵抗線抜け。
      5602 191/2000 大陽線、上値抵抗線抜け。      
      6924 179/2000 大陽線、上値抵抗線抜け。

晴明 : ちょっと気になる銘柄ですが。。。
     長期に渡って揉み合っていて上離れした銘柄。。
     6335、6974
      
ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

