01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

投資・トレード教育(7) 

葵  : おはようございます、麿呂先生。
     今週はどうで御座いました・・・。
     ちゃんと約束通りにできましたか??

麿呂 : うん、思い切ってやったが損失だらけじゃ・・・。

葵  : では検証してみましょう。。。
     1301@-8000、4044@+13000、6728@-26400、5451@-7000、
     7313@-26700
     合計@-55100(対投資金額-2.8%)。 投資金額@200万円。

葵  : 一週間で@-55000ですか・・・。一ヶ月このままですと@-220000ですか・・・。
     これは弱りましたねぇ・・・。

葵  : では、ルール通りのトレードだったらどうだったのか検証して見ましょうか。。
     1301 遅い@-4000、4044 遅い@+27000、6728 遅い@-10000
     5451 OK@-7000、7313 遅い@-15900
     合計@-9900(対投資金額-0.5%)。

葵  : ルール通りにやれば@10000弱の負けで済んでますでしょう。。。
     それを@55000も負けるなんて。。。
     それに手仕舞いが全て遅いです。。。
     先週は急騰銘柄に引っかかったこともあり、仕方ない部分も有りましたが
     今週はいけません。。。
     これでは私のご飯代も無くなってしまいます・・・。
    
麿呂 : ・・・えっ・・・トカゲでもご飯食べるの???

葵  :あたりまえです。人間の姿をしてます時にはご飯も食べれば「おやつ」も
     いただきますわ。。。

麿呂 : おやつ???そんなものこの屋敷にあったかな?・・・。

葵  : そりゃありますわ・・・おいしい「ようかん」とか「ケーキ」が。。。

麿呂 : そんなもの見たことも聞いたこともないぞ・・・。

葵  : そりゃ、麿呂先生負けてばかりいるからですわ。。。私と晴明様とでいただいて
     おりますのょ。。。

麿呂 : ・・・・・。。。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

