01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/02/12) 

NY    : 大幅高
CME  :高い
SGX  :高い
為替  :@89半ば
外国人 :買い越し
*ギリシャ問題も一段落、ADRもこぞって高い。今日のNKは上昇すると思われる。

麿呂 : おはよう、晴明。今日は良さそうじゃのぅ・・・。

晴明 : そうですねぇ、特に悪い話はありませんから今日は上がるでしょう・・・。

麿呂 : ところでな晴明。ワシは想定のトレーディングもしてるんじゃよ・・・。

晴明 : 想定のトレーディングですか・・・それで結果は??

麿呂 : うん、1月は買いのみで25回トレードして約4.8%の利益が出ているのじゃ・・・。

晴明 : 1月のNKは前半上昇、後半下落という相場でしたねぇ・・・。
     それで4.8%とは立派ではないですか・・・。

麿呂 : そうなんじゃ、しかも前半に仕掛けたものは7.0%位利益が出ておるのじゃ・・・。

晴明 : それで本番のトレードはダメというわけですね・・・。

麿呂 : そうなんじゃよ・・・、ルールは同じだし、いったい何が違うんだろうのぅ・・・。

晴明 : う~ん、一度よく考えて見ましょうか・・・。
     NK、出足は好調のようですよ。。。

麿呂 : 後場も好調のようじゃのぅ・・・。

晴明 : 好調ですねぇ・・・引けピンですねぇ。。。

麿呂 : NKチャートを見ると@10200近辺の窓埋めまで上がりそうじゃのぅ・・・。

晴明 : そのように見えますねぇ・・・。
     気になる銘柄が有りますが・・・。
     買い                    売り
     2127 下値抵抗線で反発。      8574 75日割れ。
     6706 25日線で反発。         3313 25日線で頭打ち。    
     
ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

