01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/02/02) 

NY  :大幅高
CME :大幅高
SGX :大幅高
為替  :円安方向
外国人:小幅買い越し
*金、原油も高く今日のNKは高いと思われる。

麿呂 : おはよう、晴明。降ったのぅ・・・雪が。。。
     ところで、今日のNKは久し振りに上がりそうじゃのぅ。。。

晴明 : ええ...久し振りの雪ですねぇ。。。
     NKも久し振りに上がりそうですねぇ、しかしトレンドはまだ下降ですねぇ・・・。

麿呂 : うん、そうじゃ・・・、今日も冷静にトレードするぞ、冷静にな・・・。
     ところで晴明、先日「投資手帳」と言う物を買ったのじゃ・・・つまり占星術で
     見て投資に適している日とそうでない日がわかるようになっているのじゃ・・・。
     さらに、その日の内でも時間によって投資に向かない時間を教えてくれている
     のじゃ・・・。それによると今日の午後は「注意」となっておる・・・だから今日は
     前場だけしかやらないぞ・・・。後場は相場も見ないようにする・・・。

晴明 : ・・・・・いよいよ占いで相場を張るようにしたのですか・・・。
     しかしそれは麿呂先生特有の物ではないでしょう・・・。

麿呂 : うん、それはそうだが・・・。ではそちの陰陽道で占って見てはくれぬか・・・。

晴明 : 私の陰陽道は人様に災いをもたらす物の怪や妖怪を追い払うためのもので、
     株の上下や宝くじの当り外れはちょっとねぇ・・・。

麿呂 : 特に手仕舞いする銘柄も無さそうじゃのぅ・・・。
     7908キモト@817/500買い。
     6363酉島製作所@2100/200買い。
     2685ポイント@5200/80買い。

晴明 : ちょっと待って下さい、酉島やポイントは良いとしてもキモトは連続陰線で
     下げの途中ではありませんか・・・。これは売りならまだしも買いはだめですょ。

麿呂 : うん、たしかにそうだが・・・、@800辺りで切り返しそうに見えるんじゃ。。。

晴明 : ・・・そういう「ルール違反」はご法度のはずですがねぇ・・・。
     ほらごらんなさい・・・@800を簡単に割り込んで来たではないですか。。。

麿呂 : う~ん、今日一日後場には手を出さないことにしたからのぅ・・・。

晴明 : 麿呂先生ちょっと気になる銘柄を見つけましたょ・・・。
     NKは下値支持線@12000で切り替えしてSRV-Sも下から突き上げて来た
     状態です。1972も下げた後@220の下値支持線に跳ね返されてSRV-Sも
     下から突き上げてくる状態です。8604も下落後@670を下値に切り替え
     して来ています・・・。

麿呂 : なるほど、同じ仕掛けるならそういう銘柄を仕掛けるべきじゃのぅ・・・。

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。