12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先輩の葬儀(お通夜) 

麿呂 : 晴明、晴明ーーー。
     実はな、今日お葬式が出来てしまったのじゃ・・・。
     今朝先方の奥方様から連絡があったのじゃ。。。
     余の先輩でな、実にいい先輩だったのじゃ・・・。
     残念じゃーーーまことにもって残念じゃ。。。
     これから出かけるから後はよろしく頼む。。。

晴明 : それは、それは・・・。気を付けて行ってらっしゃい・・・。
         ・
         ・
         ・
麿呂 : 行って来たぞ・・・。
     香典を納めてお焼香をしたのじゃが・・・、親族とは10mばかり離れて
     おったのじゃが、先方の奥方様は麿呂のことわかったぞ・・・。
     大勢の人が流れるように進んでいくし、30年以上もお目にかかっておらなん
     だが・・・。余の方をじっと見て「麿呂先生遠い所をありがとうございます
     ・・・」って言っておったぞ、余も「ご無沙汰しております・・・」と言って・・・。
     退室するとき振り 返って軽く頭を下げたのじゃが、奥方様も頭を下げたぞ・・・。
     余の後を追っていたのじゃ・・・目でな。。。もちろん言葉を交わしたわけでは
     ないぞ。テレパシーじゃ、テレパシー。。。
    余は不思議と多くの良い先輩を持っておるのじゃ・・・財産じゃな。。。
     これから折に触れ先輩達の話もしていくつもりじゃ・・・。きっと人生の勉強に
     なると思うぞ・・・。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ: 生き方

ジャンル: ライフ

日常の生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。