01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/01/29) 

NY   :大幅安
CME  :大幅安
SGX  :大幅安
為替  :円高気味
外国人:大幅売り越し
*今日のNKは下落と思われる。

麿呂 : おはよう、晴明。
     実は昨夜のぅ、奥とテレビを見てたのじゃ、たしか「ぐるぐるナインティ
     ナイン」とか言ったかのぅ・・・、ほれ、ジャンプして板に張り付いて何点
     というゲームじゃ・・・、奥が「わらわだったらどれ位飛べるかしら・・・」
     と真顔で言うんじゃ・・・余が「奥が飛んだら踏み台が壊れてしまうゎ。。。」
     と言ったら・・・大変、どの位大変かはそちの想像にまかすゎ・・・。

晴明 : そりゃ大変ですゎ・・・、若いギャルだったら「えー、ホントー、うそー、
     ギャハハハハ」で流れてしまう会話ですがねぇ・・・、奥方様が相手ですか・・・。

麿呂 : 今日のNKは大幅下落になりそうじゃのぅ・・・。米国の政治がモタモタしてるよう
     じゃから・・・、政治が安定しないといかんのぅ。。。
     5923を手仕舞い売り、と同時に空売りを仕掛けておいた・・・。どうなることか??

晴明 : 来ましたよー、麿呂先生・・・ドカーンと一発テポドンが・・・。先日の不発弾が
     爆発したのですかねぇ・・・。

麿呂 : う~ん、そうかも知れんのぅ・・・。
     ところで晴明。。。今日、余は奥方様とお出かけじゃから・・・お昼のお食事に
     行ってまいる・・・。後はよろしく頼むぞ・・・。

晴明 : はぁ・・・お食事ですか・・・奥方様と・・・ふふふふ・・・。
     わかりました、ゆっくり行ってらっしゃい。。。

麿呂 : ・・・なんじゃ、そのイヤミな笑い方は・・・。
     では、とにかく行ってまいる・・・。
         ・
         ・
         ・
晴明 : ・・・では、私も少し昼寝でもいたそうか。。。

晴明 : な、なんだ・・・これは・・・空売り中の7728電産トーク暴騰ではないか??

麿呂 : 晴明、後場さらに下落したようじゃな。。。

晴明 : ええ・・・、しかしそれに反しまして空売りを仕掛けておりました7728電産トーク
     ですが・・・後場急騰いたしましてーーー。

麿呂 : う~む、して何とした??

晴明 : いや・・・昼寝をしておりまして目を覚ましたらこのありさまで・・・。

麿呂 : う~む、晴明ともあろうものが・・・油断したな・・・。

晴明 : 他の銘柄は 1313@1721で買い戻し   @-20400
             5923@153 で手仕舞い   @-28000


麿呂 : う~む、すると今月は@-37200かぁ・・・。
     いかんのぅ・・・含み損も抱えてしまっているし・・・。    

麿呂 : ところで、晴明、今日は「確定申告」の手引き本を買ってきたぞ・・・。
     そろそろ確定申告をせにゃならんからのぅ・・・。
     さらに面白いことに「脱税のススメ」なんて本も売っているのじゃ。。。
     世の中いろいろじゃのぅ・・・。

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

