12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/01/28) 

NY   :小幅高
CME  :高い
SGX  :小幅高
為替  :@90前後
外国人:売り越し
*今日のNKは±小幅の値動きになると思われる。

麿呂 : 晴明、どうも面白くないから昨夜数銘柄空売りを仕掛けたのじゃ・・・。
     もちろん条件付でな。。。

晴明 : そうですか・・・面白いかも知れませんねぇ。。。

麿呂 : う~む、しかし、今日は出足が順調じゃなぁーーー。

晴明 : 麿呂先生、仕掛けた空売りが約定しました。
      ・7728電産トーク  : @1100/400
      ・7313TSテック   : @1653/300
      ・カブ・コム       : @88200/5

麿呂 : 今日のNKは調子いいかも知れんのぅ・・・。騰落レシオもだいぶ下がって
     きておるし・・・。

麿呂 : ややや、晴明・・・後場急上昇して来たぞ・・・う~ん。。。
     為替も急に円安方向に振れ出したのぅ・・・。

晴明 : 今日空売りした銘柄は全て返り討ちに合っていますなぁ・・・。

麿呂 : ローソク足も陰陽の「たすき線」か「切り込み線」になりそうじゃのぅ・・・。
     この足型は安値圏に出れば「買い」のシグナルなんじゃが。。。

晴明 : 少し落ち着いて様子を見てみましょう。。。

麿呂 : しかし、今日はよく上がったのぅ・・・。

晴明 : 買えば下がり、売れば上がる・・・。
     何とも難しい相場ですなぁ。。。

麿呂 : う~む、まったくじゃ。。。
     ところで晴明、どこかの姫君がのぅ「麿呂先生、おシワをお気になさって
     いらっしゃるのですか・・・?」と心配してくれておるのじゃ・・・。さらに
     「おシミのほうは如何かしら・・・?」とシミのほうまで心配して下さって
     おるのじゃ・・・。そこで調べたんじゃが・・・これなんぞどうかのぅ・・・。
     「しみ・しわなんでも来い」というすぐれものらしいぞ・・・。一度試して見よう
      と思っておるのじゃがどうかのぅ・・・。

晴明 : ・・・・・・・・。

麿呂 : ワシもファンが増えてきてのぅ・・・それも姫ばかりなのじゃ、ふふふ。。。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。







しみ・しわ何でも来い!リピート率No.1♪1度使うとヤミツキのお手軽アンチエイジング化粧品【セフティエ KGクリーム】
12,600円




テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

