01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/01/27) 

NY  :小幅安
CME :小幅高
SGX :小幅高
為替  :若干円高
外国人:若干売り越し
*今日のNKは±小幅の値動きと思われる。

麿呂 : は~い、晴明ちゃん、Good morningでござる。。。

晴明 : ぉゃ・・・おはようございます麿呂先生。今日はばかにご機嫌がよろしい様
     ですねぇ。。。いい夢でも見ましたか?

麿呂 : はははは、開き直りじゃよ、開き直り・・・。

晴明 : 開き直りですかぁ・・・まぁ、たまには開き直りも必要ですからなぁ・・・。

麿呂 : そうじゃ、開き直りじゃ。だから今日は何もせんぞ・・・動かんぞ・・・。
     どの道今日のNKは小幅にしか動かんじゃろぅ。為替がいかんな、為替が・・・。
     円は@90以上、ユーロは@130以上の円安でないとどうもいかん・・・。
     それだけ日本経済は輸出の影響が大きいという事じゃわぃ・・・。

晴明 : それでは、今日のトレードは様子見・・・ということで・・・。

麿呂 : そうじゃ、そうしよう・・・。
     ところで、のぅ、晴明・・・最近「小皺」が増えてきた様な気がするのじゃが。。。
     今日は「しわ取りクリーム」でも買いに行こうと思っておるのじゃょ・・・。

晴明 : 「しわ取り」ですかぁ・・・。トレードの事はほっといて「しわ取り」のことを
     考えておられたんですか・・・。

麿呂 : いや、トレードも大事じゃが「しわ取り」も大事じゃからのぉ・・・。
     ワシは「しわ取りクリーム」を買いに行ってくるから後はよろしくお願いじゃ。。。

麿呂 : 晴明、また後場ドカーンときた様じゃな。。。

晴明 : さようでございますなぁ・・・、テポドンの不発弾が落ちたようですなぁ・・・。

麿呂 : う~ん、不発弾か・・・。するといつ爆発するかわからぬのじゃな。。。
     しかし、爆発するとは限らんからのぅ・・・。

晴明 : 5923があぶないので両建てにしようと売り注文を出したのですが、約定
     しませんでした。

麿呂 : 全部持ち越しか・・・。まぁ、仕方ないか・・・。
     さてさて、「しわ取りクリーム」でも使って見るか・・・ふふふ。。。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。







しみ・しわ何でも来い!リピート率No.1♪1度使うとヤミツキのお手軽アンチエイジング化粧品【セフティエ KGクリーム】
12,600円














テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

