12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/01/26) 

NY  :小幅上昇
CME :小幅安
SGX :小幅安
為替  :若干円安
外国人:若干買い越し
*NKは小幅高と思われる。

麿呂 : 晴明、今朝のニュースで某国の大統領が大統領出馬前は首都移転に反対して
     いて大統領に出馬することになったら賛成に、大統領になったとたん又反対
     と言い出しているようじゃ・・・いつの世も立場が変われば言ってることが
     コロっと変わる輩がいるのよのぅ、信念が無いのかのぅ。。。昔、豊臣秀吉
     の時代にキリシタン弾圧という事があってのぅ、「踏み絵」というものをさ
     せられたのじゃ、つまり、キリストの絵を踏めばキリシタンでは無いという
     ことで無罪放免、踏まなければキリシタンということで処刑されたのじゃ・・・。
     処刑された人が何人もいたそうだ・・・。ワシの知っている企業にも総務と
     いう役職にキリスト教の信者がいて社員関係の葬式、取引先関係等の葬式等
     一切出席しなかったそうじゃ・・・。

     さて、今日のトレードじゃがのぅ晴明、昨日のNKは窓明け下落、25日線割れ
     とパッと見れば下落じゃのぅ・・・。しかし、昨日も言ったように、窓明け十字
     陽線にも安寄り陽線にも見える更にこのチャートをにすると窓明け十字陰線、
     高より陰線に見える。この逆さNKチャートを見て「買いますか?売りますか?
     スルーしますか?」と問われれば、売りかスルーじゃが・・・、どうじゃ?

晴明 : う~ん、その様にもみえますなぁ・・・。

麿呂 : とりあえず、買いを3銘柄(3501,4112,6950)
            売りを3銘柄(5807,5981,6407)
     用意してきたのじゃが・・・。

晴明 : 様子を見ながら・・・ということですね。

晴明 : 麿呂先生、滑り出しはよさそうですよ・・・。
         ・
         ・
         ・
麿呂 : ややや、晴明ーーーなんじゃこりゃ・・・。またテポドンでも落ちたか??

晴明 : う~ん、急に円高に振れてますなぁ・・・。

麿呂 : う~ん、こりゃダメだ・・・。
     6839船井電機@4810で手仕舞い  @-9000

晴明 : どうも思わしくありませんなぁ・・・。
     今日のローソク足は陽陰の包み足 。高値圏に出れば売り、安値圏に
     出れば買い、ローソク足も組み合せと、出る位置で見た方が精度は上が
     りますからねぇ。。。 「ローソク足チャートの読み方」  

麿呂 : それにしても最近上手いこといかんのぅ・・・。
     この分だと明日は手仕舞いになるかも知れんのぅ・・・。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。







相場に勝つローソク足チャートの読み方
1,470円


テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

