12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/01/25) 

NY  :休み
SGX :大幅下落
為替  :円高方向
外国人:小幅買い越し
*今日のNKも下げると思われる。

麿呂 : う~ん、晴明、状況は至って不利じゃのぅ・・・。

晴明 : そうで御座いますねぇ・・・、米国の金融規制、中国の金融引き締め、わが国の
     政治不安・・・。
     政治・金融が不安定ですと,どうしても株は弱いですなぁ・・・。
     ところで麿呂先生、昨日の「」の活性化は上手くいきました?

麿呂 : う~ん、昨夜までは良かったが・・・、今朝はまたしぼんでしもうたわぃ。。。
     今日のNKも安く始まるじゃろうし。。。
     前場様子を見て終了近くなって支持線を陰線で割るようなら手仕舞い。
     これでどうじゃ、晴明。。。

晴明 : いいでしょう。
      ・
      ・
      ・
晴明 : 麿呂先生、後場切り返してまいりましたねぇ。。。
     もう少し強いといいんですがねぇ。。。

麿呂 : うん、なんとなく安寄り陽線っぽいんじゃよ。。。
     上がりたいけど上がれない・・・。ちょうど海女さん、岩牡蠣取りの海女さん
     じゃが、牡蠣を取って水面に浮かび上がると、上から大波がドカーン・・・。
     沈んで行ってまた浮かび上がってくると大波がドカーン・・・。
     そんな感じに見えるがのぅ・・・。

晴明 : つまり上に行きたがっている・・・ということですか?

麿呂 : うむ、わしにはそう見えるがのぅ・・・。

晴明 : そろそろ終了しますが・・・、こりゃ持ち越しですねぇ。。。

麿呂 : そうじゃ・・・な。。。こういう日は疲れる・・・。
     晴明、さっきの岩牡蠣取りの海女さんの話じゃが・・・。
     「牡蠣」でも食べたくなったのぅ。。。

晴明 : 「牡蠣」ですか、いいですねぇ。。。
    北海道産の上等な牡蠣があるんですよ。。。
    今晩は牡蠣鍋で一杯いきましょうか。。。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。







【牡蠣】【厚岸産】殻付生かき(牡蠣)L 100g?120g(30個入り)
4,500円


テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

