12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

株式トレード日記(’10/01/21) 

NY  :大幅下落
CME:下落
SGX :下落
為替 :若干円安
外国人:若干買い越し
*本日のNK小幅安か?

麿呂 : う~む、今日はどうしてくれようかのぅ・・・。
     昨日の下落で買う元気も無くなってしもうたわぃ。

晴明 : 昨日の下落で下限ギリギリの銘柄が多くなりましたなぁ・・・。

麿呂 : そうなのじゃ、難しい相場環境じゃのぅ・・・。
     ブログ「株式投資でHappy Life」のカヨ姫じゃが・・・、 以前はザッパラスだ
     三菱UFJだと騒いでおったが、このところしばらく参加しておらぬのじゃ・・・。
     この荒れ相場を予想して静観の構えに入ったと見える・・・。

晴明 : そうだとしましたら相当先見の目を持った御方でござりますなぁ。

麿呂 : うむ、賢い姫君じゃ・・・。

麿呂 : ところで晴明、我々も今日は静観じゃな。
     下限を陰線で割り込むようなら手仕舞いじゃ。
           ・
           ・
           ・
晴明 : おや・・・、麿呂先生、意に反しましてプラスで推移しておりますぞ。

麿呂 : う~む、ありそうなことだわぃ・・・。
     昨日のように後場ドスーンと来なければ良いがのぅ・・・。
           ・
           ・
           ・
麿呂 : 晴明 、後場急上昇じゃぞ・・・、昨日とは全く逆の展開じゃ。
     吹き上がった銘柄は利確しよう。

晴明 : 6676メルコが4日連続大陽線が出ましたのでひとまず利確しました。
     @1899で売り +20200

麿呂 : 調子がよさそうだから、5451淀川製鋼所@405/1000で買い注文を出そう。

晴明 : 5451淀川製鋼所@405/1000で約定しました。

麿呂 : よし、今日はこれまでじゃ。

麿呂 : 明日は晴明と二人でちと所要で出かけるゆえトレードは休みじゃのぅ。

晴明 : はい、相場も底堅いゆえ大丈夫でしょう。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。



    


テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

