12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

投資・トレード教育(2) 

葵  : 麿呂先生、お勉強もだいぶ進んだようで御座いますし今日はこの辺でお止めに
     なさいません?
     そろそろお夕食のお時間で御座いますことですし・・・。

麿呂 : そうじゃな、今日はずいぶんと身が入ったからのぅ。
     居眠りもせずに夢中で読み漁ったわぃ。

葵  : ほほほほ、そのようでございましたね。。。
     ところで、お夕食、何がよろしいでしょう。?

麿呂 : そうじゃのぉ・・・。
     寒いから暖かくて精のつくものが食べたいのぅ。
    
葵  : それでは「煮込みうどん」に致しましょうか?
     「肉入り煮込みうどん」か、お餅の入った「力うどん」、それとも両方入っている
     「肉入り力うどん」・・・どれになさいます?

麿呂 : そうか・・・では頑張って「肉入り力うどん」にしよう。

葵  : はいわかりました。
    では、さっそく準備いたしますゎ。

麿呂 : ・・・ところで葵殿、この屋敷に肉なんぞあったかのぅ。。。

葵  : はい、お肉もお餅も最上級煮品がございましてょ。
     お肉は鹿児島産の黒豚、お餅は魚沼産のこがね餅でございます。    

麿呂 : ほう、それはすごい、楽しみじゃのぅ・・・。
     (・・・なんかおかしいのぅ、肉だ餅だ・・・といとも簡単に出てきよる、
     打ち出の子槌でもあるまいに・・・)
     (・・・まさか・・・トカゲのシッポではあるまいのぅ・・・トカゲなら
     シッポを切ってもまた生えてくるだろうし・・・)

葵  : はい、麿呂先生、出来ましたわよ。たくさん召し上がれ。

麿呂 : うん、これは美味そうじゃ。
     ところでこの肉本当に豚肉か?

葵  : あらいやだ、何に見えます? 脂ののり切った最高級の豚肉ですことよ。

麿呂 : う~ん・・・腹も減ってるし・・・。
     食べようー。
     うん、これは美味い、さすがに鹿児島産の黒豚肉と魚沼産のこがね餅じゃ。。。
     (あまり疑ってはいかん「信ずる者は救われる」と言うではないか)


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。







【鹿児島南州農場】黒豚ロールステーキ詰合せ7個入RS-35【送料メーカー負担】【代引不可】【メーカー直送】
3,675円
スポンサーサイト

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。