12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

投資・トレード教育(1) 

麿呂 : せ~いめいちゃ~ん、せ~いめいちゃん。。。

葵  : あ~ら、麿呂先生Good morningで御座います。
     今朝はばかにご機嫌がよるしゅうございますこと。
     何か良いことでもございました?

麿呂 : ぬぬ、誰じゃそなたは?
     この屋敷におなごはおらぬはずじゃが。。。

葵  : 晴明様はお出かけになられました。2、3日は留守にするとのことでございます。
     私はお留守番を命じられたわけでございます。

麿呂 : (そうか、留守番か・・・、晴明のやついつのまにこんな可愛い娘を
     かどわかしてきたにじゃ。。。)
     して、そなた名は何と申すのじゃ?

葵  : はい、葵ともうします。

麿呂 : 葵殿か、可愛い娘じゃのぅ、もそっとちこう寄れ。

葵  : 晴明様より「あまり近づいてはならぬ」と仰せつかっておりますゆえ、
     これ以上は近寄れませぬ。

麿呂 : (また・・・晴明め余計なことを言いよって)。
     して、晴明はどこへ出かけたのじゃ?

葵  : はい、講習会とやらに出席してくるとのことで御座います。
     その間、麿呂先生にはこれらの書物等を読んで良く勉強しておくように
     とのことで御座います。
      株価チャート実践帳       渋谷高雄著
      短期10倍銘柄の見つけ方   倖 多朗著
      実践・株のトレーディング    三木 彰著 
        等々
     更にリンクに貼ってあるブログを数ヶ月前からじっくり読むように
     とのことで御座います。

麿呂 : これ全てを熟読せよと申すのか?

葵  : はい、何といっても相手はモンスターですので、よほど下準備をしっかりして
     かからねばならぬ・・・と申しておりました。

麿呂 : たしかにそうじゃ、よほど引き締めてかからぬとな・・・。

葵  : では、私はあれに控えておりますゆえ、なんぞ用事がございましたら
     お呼び下さいませ。

麿呂 : (それにしても不思議じゃのぅ、なんであんなきれいな娘が突然こんな山奥の
     屋敷に現れたのじゃろう・・・)

              ・
              ・
              ・
麿呂 : ところで葵殿、つかぬことをお伺い申すが・・・。
     そなた・・・本当に人間か??

葵  : ほほほほ、あらいやだ麿呂先生、いったい何に見えますかしら?

麿呂 : いや、人間に見えるが・・・。

麿呂 : う~む、わからん・・・。
     葵殿、そなたひょっとして・・・ひょっとしてだぞ・・・。
     晴明が使わした式神ではあるまいのぅ・・・。

葵  : ほほほほ、実はさようで御座います。

麿呂 : むむむ、やはりのぅ・・・。こんな山奥に突然そなたの様な美人が現れるのは
     不思議じゃと思っておったのじゃ。
     して、元の姿はなんじゃ。

葵  : ほほほほ、知らない方がよろしいかと存じまする。

麿呂 : そう言われると益々知りたくなる。
     あそこに咲いてるアヤメの花か?

葵  : ほほほほ、違いまする。どうしてもと言うならお教え致しますが・・・。
     驚かないで下さいましよ・・・あの岩陰に住んでおりますトカゲにございます。

麿呂 : な、なに・・・トカゲとな・・・。

葵  : はいトカゲに御座います。麿呂先生が指一本でも私の体に触れましたら私は
     元のトカゲに戻るように呪をかけられております。

麿呂 : むー、(晴明め何もトカゲに呪をかけなくてもよいのに、その辺の蝶々辺りに
     しておけばよいものを・・・)


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

*投資は自己責任でお願い致します。

渋谷高雄の空売りセミナーDVD
      
    




テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

