12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

麿呂先生見参(2) 

麿呂 : お金に操られているということは、お金が足りなくて
     奪い合っているということか?

晴明 : いえ、いえ、お金は十二分にあります。

麿呂 : ??・・・では皆優雅に暮らせるではないか?

晴明 : ところが・・・でございます、あるところには
     有り余るほどあるのですが、無いところには殆ど
     無いのでございます。

麿呂 : う~む、と言うことはお金の有る人がお金を使って
     お金の無い人を使っているということか?

晴明 : そのようでございます。

麿呂 : う~む、しかしいつの世も大なり小なり似たようなもんじゃな。

麿呂 : ところで晴明、この世で暮らしていくにはお金は必要じゃな?

晴明 : もちろんでございます。

麿呂 : う~む、どうしたらよかろう。
     晴明、そちの術でプッ、プッとお金を出せないか?

晴明 : ・・・・・。

麿呂 : ・・・晴明、お金を手に入れる方法は何かないか。


ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

読者の皆様、投資は自己責任でお願い致します。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ: 初心者の株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。