09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

麿呂先生 株式投資に挑戦

  // 

時がユックリと流れていた平安時代、平安京の都でのんびりと暮らしていた麿呂先生、ひょんなことから現世に迷い込み陰陽師安倍晴明と共にモンスター株式投資に挑戦。  [ 願いは叶う by 麿呂 ]

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週の予想と戦略 

麿呂 : 晴明、先週は絶好調だった・・・。
     何といってもポートフォリオ手仕舞いが出た・・・。
     これが出る時は絶好調の時じゃ・・・。

晴明 : 相場に上手く乗れましたね・・・。
     しかし、上手く乗れたということは「心の持ち方」が大きく
     影響しています。ただひたすら「ルール」を信じたことが
     効いています。今までのように「ルール通り」といっても
     本当に大丈夫かな・・・なんて疑いを持ちながらでしたら、
     こう上手くは乗れなかったでしょう・・・。。。

麿呂 : 確かにそうだな「信じ切る」これが大事だな・・・。
     心の問題だ、これをコントロール出来るようになることが
     何より一番の先決問題だな・・・。。。

晴明 : そうです、それさえできれば何をやっても上手くいきます。。。 
N225150410週日


「株・トレード教室」を始めました。
初心者大歓迎、もちろん無料です。
チャートのみのトレードでとてもシンプルです。
コメント欄 or ご意見欄からお気軽にどうぞ。



     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓











テーマ: 株式日記

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今週の予想と戦略 

麿呂 : 晴明、先週はやられた・・・後半の急落で含み益が
     全てパーじゃ。。。

晴明 : まぁ、そういうこともありますね・・・。
     それまでが順調に上昇しておりましたから保有株も
     たくさんあったでしょう・・・。。。

麿呂 : そうなんじゃ、だから被害額も大きくなってしまった・・・。

晴明 : 掟破りだけしていなければ大丈夫です・・・。。。
     ルール通りにトレードしていればTotalでは勝てるように
     なっておりますから・・・。。。

麿呂 : 信じて疑わない・・・これが大事だな。。。
225130327週日


「株・トレード教室」を始めました。
初心者大歓迎、もちろん無料です。
チャートのみのトレードでとてもシンプルです。
コメント欄 or ご意見欄からお気軽にどうぞ。



     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓











テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今週の予想と戦略 

磨呂 : おはよう、晴明・・・春だのぅ。。。

晴明 : 春ですねぇ・・・。
     どうです、潜在意識の使い方はわかりました・・・。。。

磨呂 : だいぶわかってきた・・・。
     「上手くいく、上手くいく、何故だかわからないが上手くいく」
     「このことからは何故だかわからないが良い事が起こる」
     「私の中には神がいる、私にはできないけど神ならできる」
     「上手くいった、奇跡だ、神の力だ、すごい、私は私の神に
     感謝する、ありがとうござます」
     「いいことがある、何故だかわからないがいいことがある、
     不思議だ、奇跡だ、神の力だ、すばらしい、感謝、感謝、
     神に感謝、ありがとうございます」
     これらを口ずさむようにしている・・・。。。

晴明 : うまい文句を考えましたね、それなら緊張感もなく、力まずに
     自然と言葉にでますね・・・。。。

磨呂 : そうじゃ、すると不思議とヒラメキが出てくる・・・。
     今考えていることに対して毎日どんどん出てくる・・・。
     すごいことじゃ、まさしく神の力じゃ・・・。。。
225 150320週日


「株・トレード教室」を始めました。
初心者大歓迎、もちろん無料です。
チャートのみのトレードでとてもシンプルです。
コメント欄 or ご意見欄からお気軽にどうぞ。



     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓










テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

今週の予想と戦略 

磨呂 : 晴明、最近は「上手く行く、何故だかわからないが上手くいく」
     「このことからは、何故だかわからないが良い事が起こる」
     「私の中には神がいる、私には出来ないが神ならできる」
     を中心に口ずさんで過ごしておる・・・。

晴明 : 言葉は言霊といいいます、読んで字のごとく言葉には霊が
     宿っています。繰り返し繰り返し口ずさんでいますと、その
     言葉が心に沁みつきます。すると、その言葉通りの現象が
     起こります・・・実はこれが人間のすごいところです。。。

晴明 : 例えば「私は綺麗だ、誰にでも好かれるいい女だ」と年中
     口ずさんでいれば、間違いなくそうなります・・・。。。

磨呂 : そうだな、間違いないな・・・。
     何か否定的なことが浮かんだらすぐに前述べのような
     言葉を口ずさむようにいている・・・これは開眼だな。。。     
225週日150313


「株・トレード教室」を始めました。
初心者大歓迎、もちろん無料です。
チャートのみのトレードでとてもシンプルです。
コメント欄 or ご意見欄からお気軽にどうぞ。



     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓










テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今週の予想と戦略 

磨呂 : しばらく留守にしたが27日の予約注文が約定した・・・。
     8725 3295/100 新規買い
     3436 2354/100 新規買い

磨呂 : 晴明、肯定的な言葉以外口にしないように過ごす生活が
     少しずつできるようになってきた・・・。。。

晴明 : それができるようになればしめたものです・・・。
     万事が万事、全て上手くいきます。。。

磨呂 : 更に、小さな事でも感動するようにした、例えば道を聞いたら
     気軽に答えてくれた、風が頬をかすめたら気持ち良かった等々、
     そしてすぐに「ありがとうございます」と言うようにした・・・。。。

晴明 : ますますすばらしいですねぇ・・・。
     それらが全て「成功=上手くいった」です、道を聞いたら気軽に
     教えてくれた=成功=上手くいったです。。。
     すかさず「ありがとうございます」とお礼を言う・・・。。。
     この小さな積み重ねが大事です。。。

麿呂 : そうだな、神には大きい、小さいは関係ないからな。。。


「株・トレード教室」を始めました。
初心者大歓迎、もちろん無料です。
チャートのみのトレードでとてもシンプルです。
コメント欄 or ご意見欄からお気軽にどうぞ。



     願 い は 叶 う by 麿 呂

ランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

投資は自己責任でお願い致します。
相互リンクを募集中です。
        
美味しいものでも食べましょう。
旬のグルメなら↓↓












テーマ: 株式投資

ジャンル: 株式・投資・マネー

予想と戦略  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
